リズムレコーディング2 | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

リズムレコーディング2


昨日は、リズムレコーディング第二弾でした 音譜


今回のドラマーは、

元シュノーケルの山田雅人さん キラキラ

solar wind / シュノーケル

http://www.youtube.com/watch?v=GU_zV6FD8nc&feature=related

「solar wind」 格好良い アップアップアップ

シュノーケル素敵ですねぇキラキラキラキラキラキラ


雅人さんとは、一年前の出逢いで知り合いました クローバー

kiroのレコーディングに、私が

遊びに行った時、ドラムを叩いていて、

いつかmarbleでも、叩いてもらいたいなぁと

思っていて、今回初でレコーディング参加して頂きました ヒマワリ


ドラマー山田雅人さん 星



$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba-110624_17553311.jpg



kiroきっかけで出逢えたので、

kiroもレコーディングに呼んだら、、、

最近気になってた「THE BAWDIES」の

アルバムと、フライングドッグの

アニソンアルバムを頂いちゃいました ドキドキドキドキドキドキ



$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba-110624_17145611.jpg



THE BAWDIES 格好良いです~ リラックマ恋の矢


kiroとの写真は撮るの忘れたので、、、w

こちらは、1/31のmona records での楽屋での写真 チューリップオレンジ



$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba-Image0111.jpg



ベースはmarbleでは、よく弾いて頂く中川量さん星

最近では、花咲くいろは イメージソング集、

湯乃鷺リレイションズの「fluffy」でも

ベースを弾いて頂きました 音譜音譜音譜

写真はリズムレコーディング風景 ブーケ2



$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba-110624_15565211.jpg



お二人には最高のプレイをして頂き、

もう、と~っても、良い感じですよぉ~ アップアップアップ


来週から、また始まる、

ギターと歌のレコーディング、

楽しみでドキドキです ドキドキドキドキドキドキ



最後にみんなで写真 キラキラ

左から、中川量さん、

micco、達也、山田雅人さん 四つ葉

達也、iPhoneいじり中。。。w

私ドラマーじゃないけど。。。w

よく見ると、みんな変です。。。w w w



$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba-110624_17525011.jpg



楽しいレコーディングでした~ 音譜音譜音譜


micco マリオ