菊池達也の絵。 | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

菊池達也の絵。



今日はmarble会議でした 音譜

色々と今後の打ち合わせ クローバー

今週メルマガ先行で、

何か発表できるかも?しれません 星

まだメルマガ登録してない方は、是非ぃ ニコニコ ラブラブ




昨日、CD棚の整理をしてたら、、、

marbleのインディーズ時代のCDを発見 !!

そう、marbleの初期時代は、

達也が絵を描いていたのです。。。w

今見ると、何だか笑えるぅ。。。かおキラキラw





$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba-110522_21444711.jpg



marble初期はドラマーもいて、

バンドの音だったので、合いますが、

今の「オーガニックポップユニット」には

流石に合わないですねぇ。。。w w w

でもこの時は、達也のこの

シュールな絵が好きだったなぁ。。。w


あ、この絵、昔の私を元にしてる訳じゃないですよ リラックマあせる


「青い鳥」の前は、

この「歌う女の子」が、

marbleキャラクターでした 林檎 w


micco ケアベア ピンク