A5ランクって? | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

A5ランクって?


昨日はお歌お仕事帰りに、皆でお食事に行きました 音譜

まずはシャンパンを ラブラブ

ひぃさ~しぃぶ~りぃ~のお酒 きらきら


$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba-110415_22012711.jpg


鉄板焼き屋さんに

連れて行って頂いたんですが、、、

店内もお洒落で、素敵なお店でした 音譜

盛りつけも凄く綺麗ぃ キラキラ


$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba-110415_22545611.jpg


そして、、、人生初のA5ランクのお肉ぅ。。。 恋の矢


$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba-110415_23215611.jpg


すんごく美味しくて、幸せでしたぁ ドキドキドキドキドキドキ

そう、、、初めにメニューを見てる時に、

「A5ランクのフィレ肉」

とメニューに書いてあって、、、

私はてっきり、、、、、

「A5サイズのフィレ肉」と勘違いしましたぁ あせる w

ずいぶん、大きいお肉を出すんだなぁと。。。

皆で食べるから大きくてもいいのかぁと。。。

あ、恥ずかしくて、言えませんでしたがぁ。。。w

お酒も久しぶりにたくさん飲んで、

たくさん食べたけど、、、何故か体重減ってました ニコニコ音譜

最近、ランニング始めたから、

新陳代謝が前より良くなったのかなぁ おんぷ



前のコメントにありましたが、

実は「ランニング迷子経験あり」な私です。w

学生の頃に、はりっきって早朝ランニングをしたら、

迷子になって家に帰れなかったことがあります しょぼん

早朝なので、誰も人が歩いていなくて、

犬と散歩しているおじさんに、

道を聞いて、やっとこさ帰って記憶があります。

その時は、ランニングは一日で終了。。。w

今日の夜は、初の夜ランニングしたけど、、、

節電だからというのもあって、道が真っ暗 星空

小道に入ると、また迷子になりそうなので、

大きい道沿いを、ひたすら走りました 走る人DASH!

今のところ、二週間で2kg減量 好音符

まだまだなので、引き続きダイエット頑張ります うえ

食事は、昨日もいっぱい食べたし(笑)、

そんなに食事量も減らしてはいないので、

ランニングと半身浴の効果かかなぁ?と思います。

あともうひとつ、リンパマッサージに最近

通っているので、冷え性もだいぶ良くなって、

血の巡りもちょっと良くなった気がします 音譜

初めてやった時は、すんごく痛かった しょぼん

最近は、前より痛くなくなって、

マッサージが気持ち良くなってきました ハート

あ、でも痛い所は凄く痛い 汗 w

身体にいいことを色々試しながら、

地道にちょっとづつ、頑張るぞいぃ アップ


micco たーらこー♪ハート