FIZZY POP ☆ ニコ生〜ぶる 終了!! | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

FIZZY POP ☆ ニコ生〜ぶる 終了!!


昨日は「FIZZY POP☆ニコ生~ぶる」最終回でした 音譜

11月から、、、あっというまに

三ヶ月が過ぎっていた気がします。。。

昨日は、トラブルで一時中断してスイマセン。。。

トラブルのお詫びとして、

ランティスのニコ生公式ページで、

近々、ある期間だけ見れる事に

なったみたいなので、動画が

UPしましたら、また報告させて頂きます。

でも、再開した時に、また皆さんが

快く参加してくれて、また皆さんに助けられて、

最終回を終えたなぁとしみじみ思います。。。

本当に、ありがとうございますビックリマークビックリマーク

そして、ゲストに阿澄佳奈さんが

来るという、楽しい最終回になりました 音譜音譜音譜

ちなみに、影の公式文字を

書いていたのは長田さんではなく、

こちらのお方、菅谷さんです きらきら!! w

菅谷さんと達也、ギター大好きコンビ キラキラ


$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba-110201_2205411.jpg


コチラは本日のボード。。。w


$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba-110201_2206131.jpg


一時間番組が、気付いたら

二時間番組になってましたぁ。。。w

皆も遅い時間まで、お付き合い

くださって、ありがとうございましたーっビックリマークビックリマーク

そして、、、最終会にして、

「大統領」にやっと返り咲きました ビックリマークビックリマーク w

ありがとうございま~ぶるぅ音譜 w

今回の企画では、marbleを知らない、

見た事も音楽も聴いた事が無い皆さんにも、

marbleを知って頂ける、marbleにとって、

凄く幸せな企画だったと思います。

初めにこの企画を立ち上げてくれた

ランティスの斎藤さん、木皿さん、

ありがとうございました ビックリマークビックリマーク

そして、菅谷さん、松本さん、

構成の長田さん、司会の儀武ゆう子さん、

ゲストで参加して頂いた、中原麻衣さん、

松来未祐さん、新谷良子さん、阿澄佳奈さん、

そしてそして、一度でも、ニコ生~ぶるを

覗いてくれた皆様、コメントしてくれた皆様に

感謝の気持ちでいっぱいです ビックリマークビックリマーク


また、ニコ生で、ライブで、

皆様にお逢い出来るのを楽しみにしています ドキドキドキドキドキドキ

本当に皆さま、ありがとうございま~ぶるっビックリマークビックリマーク


最後に皆とお写真 ラブラブ

アスミン、ぎぶっこ(ぶぅ~)、micco、達也 ニコニコニコニコニコニコニコニコおんぷ


$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba-110202_0100061.jpg


micco 薔薇