ニコ生〜ぶる、第二回♪ | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

ニコ生〜ぶる、第二回♪


昨日は、第二回「FIZZY POP☆ニコ生~ぶる」でした ドンッ

いやぁ~、、、賑やかでした 上げ上げ w

司会に儀武ゆう子さん、

ゲストに中原麻衣さん、松来未祐さん、

marbleというメンバーでニコ生でした 音譜音譜音譜

豪華でした~アップアップアップ

写真は左から、麻衣ちゃん、

未祐さん、ぎぶっこ、みっこ、達也で 音譜音譜音譜


$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba-Image0031.jpg


$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba-101225_2229441.jpg


人生二度目のサンタコスしました 目あせる w (前にライブで一度。w)

携帯を買い替えて、一年ですが、

携帯機能で加工機能があるのを知りました。。。w

白いフレーム風ですが、、、私は、、、まだ生きています。。。w

$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba-Image0061.jpg


三回目にして、、、達也が初の大統領 ビックリマークビックリマーク w

本番前、燃えたぎっている様子の一枚。。。w

チョッパーサンタに火が!?w


$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba-Image0041.jpg


今回は、皆さんのリクエスト曲も、

少しづつですが、歌わせて頂きました~ビックリマークビックリマーク

色んな曲を歌えて楽しかったです音譜音譜音譜

いつか、、、カバーアルバムとか出したいなぁ。。。

と、一人密かぁに思いました。。。(個人願望。。。)

本当に歌が大好きなので、marble以外の曲も、

歌う機会があれば、是非歌いたいです音譜音譜音譜

そして、、、ライブでやる

リクエスト曲も決まりました~ビックリマークビックリマーク


「やさしさにつつまれたなら」/坂本真綾
「メタメリズム」/伊藤かな恵
「Rainbow」/Round Table feat.Nino

どちらの日にどの曲をやるかは、、、まだお楽しみにぃ 音譜音譜音譜

オサダス含め予想では、「津軽海峡冬景色」

が来るんじゃないか?と話していましたよ音譜 w

今をときめく、イカさんに、たまゆらさん、、、

歌わせて頂くにも、かなぁり贅沢な気分です アップアップアップ

私なりに、精一杯頑張って

楽しんで歌いたいと思います 音譜音譜音譜


次回のニコ生~ぶるは、1月18日です ビックリマークビックリマーク

次回は、、、どうなることやら。。。w

皆さん、また遊びに来て、

いっぱいコメント、お待ちしておりまぁす~ラブラブ


http://live.nicovideo.jp/gate/lv32855798


そして、今年最後のライブも近づいて来ました~ビックリマークビックリマーク

12月28日は、新宿SACT! (こちらは、ソールドアウトです。)

12月29日は、代官山LOOP でお待ちしています~ ドキドキドキドキドキドキ

麻衣ちゃん、未祐さん、ぎぶっこ、達也、

オサダス、ランティス菅谷さん、ま~たん、

そして見に来て頂いた皆さま、

(さとじゅん監督、アルパカ兄さん、うめ先生、良子ちゃん)

ありがとうございま~ぶるぅ~ビックリマークビックリマーク


$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba-Image0051.jpg


実は、、、手袋の毛が舞って大変でした~。。。w w w

*「FIZZY POP☆marble」の特設ページ出来ました~ビックリマークビックリマーク

http://www.lantis.jp/special/marble/fizzypop/

micco リラックマLOVE