凄いね。 | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

凄いね。

前回は出演させてもらった


マイクロ集会


今回は観に行ってきましたー。


いやぁ~、凄かった。。

メンバーも演奏も凄かったぁ~。


即興演奏という事で、先の見えないセッションなんだけど、
探り合いしてたかと思ったら打ち合わせしてたかのように
ぴったり息の合った演奏になったりと、、そういう所が
面白いですね~。

また参加したいなぁ~。


そして今回、
阿部さん(from THE COLLECTORS)&小泉PAT一郎さん(marbleでもすっかり御馴染み)
によるユニット『QPs』の初のCD販売が!枚数限定で完売してましたっ。

なんと僕も1曲参加しているのですが、、、
ベース、ギター、ミックス(?)やりました。
歌うのは阿部さんユウさん(GO!GO!7188/チリヌルヲワカ)。
なかなか聞けない阿部さんの歌が良いです。Patさんの歌詞もグッと来ます。

完売しちゃったけどまた売るのかなぁ~。
さり気なく作る音楽にその人の「らしさ」が
出るなぁ、、と感じます。。


ジャケも良い。。
$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba