レコーディング終了!!あなたは、marbleの何? | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

レコーディング終了!!あなたは、marbleの何?

marble、サードアルバム。

「 Lingering Fizz 」の、

レコーディングが終了しました~!!

後は、TD、マスタリングのみですアップ

今回は、12曲入りですが、

アルバム用の新曲が8曲入っています。

今年前半から、ず~っとCDリリースが

続いて、、、marbleは幸せものです。。。

ありがとうございますビックリマークビックリマーク

今回は、marble初のPV付きということで、

初めての経験がいっぱいでした音譜

一昨日のレコーディングには、

kiroっちが、遊びに来てくれましたラブラブ

レコーディングの合間に団欒音譜

kiroっち、ありがとうね恋の矢 LOVE ドキドキドキドキドキドキ

$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba-100816_2226411.jpg


ひだま~ぶるないと×☆☆☆で、

一番感動&大泣きした、ま~たんクローバー w

ひだま~ぶるないと三日間は、

本当に頑張ってくれましたあげあげ1

ま~たんがいると、marbleの現場も、凄く和みます ヒマワリ

ま~たんは、marbleの何?と言われたら、、、

「marbleの潤滑君。」です。今、命名 w

今度、marbleの何か、本人にも聞いてみよう音譜 w


$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba-100816_1632051.jpg

偶然スタジオで、お逢いした皆さまribonn

「あなたは、marbleの何ですか?」

の質問に、皆さま答えて頂きました音譜 w


$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba-100816_2235471.jpg


左から、ひだま~ぶるないと×☆☆☆も

見に来てくれた近藤さんくまさん

marbleの「青空loop」「初恋limited」

「violet」のPVを作ってくれた近藤さんキラキラ

「miccoさんの鉄琴のCです。」w

そして、marbleの菊池達也。。。

後ろ姿のTみんわん

「marble国の隣の国の人です。」w

いつもニコニコ優しい小池さんぴかっ☆

「marbleの犬です。」w と、

皆さん、お付き合いありがとうございますラブラブ w w w

後は、TDとマスタリングのみっビックリマークビックリマーク

皆さんにも、早く聴いてもらいたいっ音譜音譜音譜

あと一ヶ月ちょっと、

みなさ~ん、待っててくださいね~アップアップアップ

と言いながら、自分が一番楽しみみたいです音譜音譜音譜 w

miccoケアベア ピンク