最終リハ&marble大統領選挙 | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

最終リハ&marble大統領選挙


今日は「ひだま~ぶるないと×☆☆☆」

最終リハーサルでした音譜音譜音譜

スタジオの様子を音譜


$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba-100806_1541371.jpg

$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba-100806_1541531.jpg


今回の二日目、三日目も

と~っても豪華なゲストメンバーですが、

このコンビを見れるのは一日目だけっ!!


$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba-100806_1543011.jpg


菊菊コンビドキドキドキドキドキドキ (笑)


リハーサルから、凄~く良い感じです音譜

私も今から楽しみです音譜音譜音譜



そして、、、三連夜連続ライブで、

「marble大統領選挙」を行いますっ!!(笑)

内容は、、、来て頂いた皆さんの投票によって、

marbleの大統領が決まるということです。。。(苦笑)

この結果は、三日間のイベントライブ終了後に

投票数によって決まるので、後から結果が分かる仕組みです。。。

私、、、負けたら、、、本気で泣いちゃうだろうなぁ。。。w

「marble大統領選挙」の特設ページはコチラ下

http://www.lantis.jp/special/marble/hidamarble/senkyo.html

正直、、、自信は全く無いですが (笑)

もし勝つことが出来たら、、、また次のライブで、

ニッコミコなmiccoが見れると思います音譜音譜音譜( 私だけ本気モード???w )

皆さんっ、会場でっ、

清き一票を、miccoにっ!! (笑)


色んな意味で、ドキドキラブラブ

イベントライブになってきましたぁ恋の矢 。。。


リハーサルは、全て終了っ!!

とっても良い感じですよぉ音譜音譜音譜

皆さん、会場で、お待ちしてまぁすクローバー

micco 初心者