6/3[mag]kiroライブ♪ | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

6/3[mag]kiroライブ♪

突然ですが、、、[mag]kiroちゃんの

ライブに、一曲だけですが、

参加させて頂くことになりましたぁ音譜

菊池氏は、4曲ギターで参加音譜

コレクターズの小里さん、

阿部さんも参加の豪華ライブですっ!!


実は、THE STUDENT'S の時に、

レコーディングでお世話になったお二人で、

リハーサルでも、久々に会うことが

出来るので、とっても楽しみですドキドキドキドキドキドキ


詳細は「晴れたら空に豆まいて」の

HPまで、宜しくお願い致します音譜

6/3 「3分間のHELLO」リリースライブ@代官山
ザ・コレクターズさん&marbleさんをサポートにライブ☆
Date: 2010.06.03
Place: daikanyama 晴れたら空に豆まいて
http://mameromantic.com/
Open: 18:00 Start: 18:30?Ticket: adv 2,500yen, door 3,000yen +drink
※出番は20時から40分間です☆

★予約受付中  
電話  03-5456-8880



私は、一曲だけの参加なので、、、

ライブをやるというよりは、、、

見に行く気持ちで参加したいと思いますラブラブ

代官山で、お待ちしていまぁ~す!!

miccoくつ