ありがとうございmarbleっ!! | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

ありがとうございmarbleっ!!

今日はライブツアー初日でしたっビックリマークビックリマーク


感想は、、、すっごく楽しかったです音符音符音符


皆さんも楽しんで

頂けてたらいいなぁ音符音符音符


皆さんの笑顔を

いっぱいもらって、

今とっても幸せです音符音符音符


今日は女子が二人しか

いなかったので、

キロちゃんと二人の楽屋でしたドキドキ


二人で写真撮りあったりして音符


女子でしょドキドキ(笑)

キロちゃんは麦藁帽子

被って、先取り夏の装いでドキドキ



marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba-100411_1733411.jpg



miccoは、花柄のシフォンワンピースで音符




marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba-100411_1734031.jpg



打ち上げ会場の男子音符



PAの曽我さん、佐藤さん、

石川さん、あきらさん、

川野さん、菊池氏、

達也さん、伊藤さん。




marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba-100411_2302381.jpg



美味しいデザートも

しっかり頂きましたぁドキドキ




marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba-100411_2303171.jpg


リーダーも社長も

来てくれましたぁっドキドキ

アスミン、みゆさん、

ぎーぶる(笑)、

うみものがたり御一行様、
中原麻衣ちゃん、のみこちゃんドキドキ

とっても、嬉しかったです音符音符音符



バンドメンバー、

スタッフの皆様、

オープニングアクトの

[mag]kiroちゃん、

岩戸さん、そのけんさん、

ランティスの皆様、

ありがとうございました!!



そして見に来てくれた

皆様全員に、ありがとうございました!!


素敵な幸せな空間でした音符音符音符


また、ライブでお逢い

出来るのを楽しみにしています音符音符音符


お花やお菓子なども

いっぱい頂きました音符音符音符



いっぱいいっぱい幸せですっ音符音符音符

皆様、ありがとうございmarbleっビックリマークビックリマーク



キロちゃんと楽屋にてっドキドキ



marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba-100411_1740281.jpg


micco