さくらさくら咲く?! | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

さくらさくら咲く?!


今日はお友達のチャーカと公園に行ってきました音譜

さすがに、休日最後の日なので、人がいっぱいでしたぁクローバー

公園なので、犬のお散歩しながら

の人が多くいた気がしますしっぽフリフリ

桜は、、、少しは咲いてる?かなぁと思ったら、まだ蕾でした。

でも、もうすぐ咲くよぉ~音譜という感じです。

写真で分かるかなぁ???




$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba-100322_1604431.jpg



もう花見宴会をちらほらしてる人がいましたよ。(笑)


喉に刺激が強いので、最近は食べてなかった

カレー屋さんに行ってきましたぁ音譜






$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba-100322_150956.jpg



カレーも大好きだけど、、、ナンが大好きっラブラブ

ナン、美味しかったぁドキドキドキドキドキドキ

ナン、LOVE恋の矢





こないだブログで書いた、

よく一人で行くカフェで

頼むものは、、、スコーンですラブラブ

そこのスコーンが一番大好きなんだけど、

こないだは売り切れしょぼんで、

ホットサンドを頂きましたよ音譜




その後、合流したナオちゃんに、

プレゼントを頂きましたぁラブラブ

久々に会ったので、遅めの誕生日プレゼントラブラブ




$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba-100322_210537.jpg



ライブで使えそうな、可愛いハットと

カチューシャ。可愛いっラブラブ

ナオちゃん、ありがとうっドキドキドキドキドキドキ



ちなみに、チャーカはギタリスト宝石緑

ナオちゃんは、ベーシスト宝石赤

女子だけど、ステージに立つと、

二人ともとっても格好良いのです音譜





来週末は、桜が咲き始めそうです音譜

marbleの「さくらさくら咲く」の

曲が合う季節になってきましたぁ。。。

春はもうすぐです桜桜桜

miccoてんとうむし