ぶらりmarbleと行こう♪迷宮の旅路vol.1 | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

ぶらりmarbleと行こう♪迷宮の旅路vol.1

今日は夕方まで作詞仕事、
夜は第一回、

「ぶらりmarbleと行こう♪
~迷宮の旅路~」の生放送配信でした音符音符音符

今回はギタリストが三人ビックリマークビックリマーク

音楽のルーツ、

ギターについてを一時間半ビックリマークビックリマーク

いかがだったでしょうか?
今回のゲストは、

ギターの川野勝広さん音符
ゲスト&司会に

ギターの小池雅也さん音符

に来て頂きました音符音符音符



イケメンギタリスト三人桜桜桜






marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba-100319_2246441.jpg



お仕事でギタリストが三人

集まるのも、中々ないですよね音符(笑)



marbleと小池さん音符

何故か、miccoは

川野さんのスタインバーガードキドキ

菊池氏は、佐藤さんの

キーボードを持って音符(笑)






marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba-100320_003126.jpg



フルーツオーレ、

美味しかったぁドキドキドキドキドキドキ

後ろに走る川野さん音符(笑)




marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba-100320_0035281.jpg



来週の金曜日も

同じ時間に始まる予定ですが、

内容はまだ未定です。(笑)



小池さん、川野さん、

佐藤さん、菊池氏、

見てくださった皆様、

お疲れ様でしたぁビックリマークビックリマーク

また来週、お待ちしていまぁすドキドキドキドキドキドキ



最後に、今日の11本の

ギターの皆さん、

キーボードさん、

お疲れ様でしたぁ音符(笑)

今日の出演者の皆様方。




marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba-100320_003656.jpg


micco