ありがとうございましたー! | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

ありがとうございましたー!

風呂入りました。ホテルです。


本日、皆様、


長い時間お付き合い頂き、
誠にありがとうございましたー!!


時間を全く見ずに進行していたので、
終電ギリギリの方がでてしまうという、、

非常にご迷惑をおかけしてしまったようです..ごめんなさい!

以後気をつけます!


明日もあるので今日はおとなしく早寝しますっ。



ちなみに本日のセットリストは


1.芽生えドライブ
2.violet
3.アネモネ
4.空に舞う
5.空中迷路
6.新しい世界
7.幸せは365日
8.青空LOOP
9.sweet soda in(初恋限定キャラソン.セルフカバー)
10.ドゥラリ
11.ハミングバード
12.初恋limited
13.さくらさくら咲く~あの日君を待つ空と同じで~(←覚えました)
14.君の知らない物語(supercellカバー)
15.流星レコード


楽しんで頂けたでしょうかー。



ありがとうございましたー!!