幸せな空間。 | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

幸せな空間。

ライブ終えて、帰ってきましたぁ音譜


超ひだまつり、、、本当に楽しかったです!!

5000人のパワーと、バンドさんとキャストさんと、

パワーがひとつになったぁ。。。と感じました。


バンドの皆さんと、青木さん、

ゆまさん、純さまと音譜






$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba



今回は、marbleでもお馴染みな

バンドメンバーで、音に委ねて、

楽しく歌うことができました音譜



そして、、、チョーさんとラブラブ




$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba-100220_140619.jpg



本当に、チョーさん素敵でしたぁ。。。

「ゴミ収集車」の曲も最高でしたっ!!(笑)


ライブでは、いっぱい笑って、

いっぱい泣きましたぁ。。。

なんだろう。。。凄く暖かい空間でした。。。

ひだまりスケッチと同じ、

ふんわりした空気というか、、、

全員から、マイナスイオンが出てるというか。。。

凄く歌っていて、心地好い空間でした。。。

本当に素敵な時間をありがとうございます。。。

あの場所に、私もいれたことが凄く幸せでした。

スタッフの皆さん、バンドの皆さん、

キャストの皆さん、お客さん、、、

ひだまりスケッチを描いたうめ先生、、、

皆さんに「ありがとう。。。」です。



皆さんと、楽屋でラブラブ




$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba


micco星星星