美容院で初の! | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

美容院で初の!

今日は美容院に行ってきました音符

昨日の夜

ふと行きたくなって(笑)

髪の毛が多いので

縮毛矯正パーマと

毛先だけデジタルパーマ

のダブルパーマです音符

縮毛矯正は

初めての試みです。

初めてのことって

何でこんなに楽しいんでしょ~音符音符音符




美容院にて。。。

marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba-100206_134845.jpg





帰りに雑貨屋さんで

可愛いコースターと

箸置きを見付けて、

いっぱい買っちゃいましたぁドキドキ

コースター大好きで

集めてます音符音符音符

また増えちゃいましたぁ。。。





北海道のオススメは

やっぱり美瑛の風景です音符

修学旅行では行くのかなぁ。。。

な~んにも建物がなくて

緑だけで時間も忘れて

凄~く癒されるスポットですよ音符

7月後半だと富良野の

ラベンダー畑が綺麗ドキドキ

もし北海道に夏に

行く機会がある方は是非っ音符

あとはソフトクリームは

確実に美味しい気がするなぁ。。。

お寿司とかも。。。

食べ物が美味しいです音符

音楽やってなかったら、

多分ずっと札幌に

住んでたと思います。。。

時間の流れとか

ゆっくりで、、、

書いてると行きたくなりました。。。(笑)

今年は一回は

帰りたいなぁと思います。。。

札幌だとパルコの向かいの4丁目プラザの

一番上の階がオススメですよ音符

他の階は女子のもの

ばっかりだけど、、、

その階は安~いアクセサリー

とか雑貨屋さんがあって

男の子も楽しいと思います音符音符音符

ごちゃごちゃした

楽しいものが好きな人は是非ぃ音符

夏に札幌、、、

羨ましいなぁ~。。。



写真はコースターと箸置きドキドキ


marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba-100206_165750.jpg


micco