流星レコードの裏ジャケがOPに!! | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

流星レコードの裏ジャケがOPに!!

昨日の「ひだまりスケッチ×☆☆☆」も暖かかったですね~。。。

ひだまり、ひだまり晴れ

昨日のひだまりのOPを見て気付いたビックリマークビックリマーク

皆さんは、先週のうちに気付いてたのかなぁ。。。

OP曲の「できるかなって ☆☆☆」の

最後の方に☆に皆が乗ってるシーンがあるんですが、、、

その一シーンが、marbleの流星レコードの裏ジャケと一緒でしたビックリマークビックリマーク

一人で気付いて感動してたmiccoですドキドキドキドキドキドキ

よ~く見たら衣装も一緒なんですよ音譜

こちら音譜






$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba-100129_0157531.jpg



ジャケでは、うめ先生が☆になってたり。(笑)

今回のひだまりは「☆☆☆」で、流れ星だし、、、

凄くひだまりさんとは、繋がってるなぁ~。。。

と勝手に思って感動してました。。。

EDの「さくらさくら咲く ~あの日君を待つ 空と同じで」も

凄く素敵になってました恋の矢

雪から、桜に変わるなんて、、、

私の青春を思い出すではないですかぁドンッ(笑)

miccoの勝手な視点から見ると、、、

函館の夜景にも見えたし、

私が高校生の頃に見た「大倉山」

から眺める夜景を思い出して、懐かしく感じました。。。

これはmiccoへの早い誕生日プレゼントだクラッカー

とまたまた勝手に一人で思って感動してましたラブラブ(笑)


愛がある作品と、キャストさんと、

スタッフさんと、marbleは出逢えて、本当に幸せです。


写真は流星レコードのジャケ星空

お昼のカーテン越しに撮ったら、

光りが凄く綺麗に撮れましたぁキラキラ







$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba-100129_134334.jpg


micco星