こんばんは♪

今日からミキハウスやBEBEの福袋の予約開始でしたが ミキハウスの新春福袋1万円は当たりを出したことがないので今回は見送り、BEBEはモノトーンなので今の娘の好みではないので今回も見送りました。。。

こども服の福袋はKPとスーリーだけで寂しいので 今回久しぶりに大人服の福袋を予約してみました。。。

フランドルは結婚する前にエフデやイネドなど購入してましたが久しぶりで 福袋なので質やサイズなど少し不安がありますが届くのが楽しみです♪

 

Rebates(リーベイツ)経由でFLANDRE ONLINE STOREさんでアウター入りの福袋を予約しました♪

 

デパートなどのショッピングサイトでは売り切れている福袋も公式さんではまだ在庫あります!

FLANDRE ONLINE STORE(フランドルオンラインストア)

 Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

私がサーチした時、楽天のショップにはフランドル系の福袋なかったのにいつの間にかフランドルオンライン楽天市場店さんに在庫があるじゃないですか。。。

楽天で買えば良かったかな。。。

 

ef-de エフデ

 

7号、9号、11号

​​​​

13号、15号、17号

​​​​​

 

INED イネド

 

7号、9号、11号

13号、15号、17号

​​

 

7-IDconcept./セブンアイディーコンセプト

 

7号、9号、11号

​​