香育の日イベントにご参加ありがとうございました。 | つぐみのかおり×あーと×ごかん

つぐみのかおり×あーと×ごかん

アロマ&ハーブstudioMarblesのタビスルつぐみ(おおたにみやこ)です。みいこサンとかMomサンとも呼ばれています。
マーブル(ビー玉)の模様はけっして同じものはありません。ひとつひとつが輝ける石です。わたしも大切、あなたも大切。ナチュラルな笑顔で過ごせますように。

なぜかログイン出来ず長らくブログ放置しておりまして 失礼いたしました。

2016香育の日前後1か月の間、地元の小学校にて「香りのしおり作り」、高校での「アロマバスボム作り」そして 熊山英国庭園での イベント「親子で香り体験〜アロマ虫除けスプレー&サシェ作り」にご参加いただきありがとうございましたおねがい

「親子で香り体験イベント」には
KTC中央高等学院 岡山キャンパスの生徒達もボランティアで手伝いに来てくれました トライアルのアロマの授業にも参加してくれているので 受付やスプレー作りのアシスタントをしっかりこなしてくれました!
{67BE37BA-ECFA-4E7B-B8D7-81B018724960}

{B39557F9-9611-419C-8C75-E706922594D0}


アロマテラピーのいろいろな利用法を体験していただき 家庭や自分の為にも簡単に使えるといいなぁと思います

虫除けスプレーは 「学校の課外活動や お泊り会にも大活躍でした!」との 嬉しいお言葉もいただいたり 
「サシェを作ってとてもリラックス出来ました。また作りたい」などなど 
メールを下さったり 開催してよかったなーと  とても嬉しく思っています

次回はもっと楽しんでいただけるようにいろいろ考えていきます

ご参加下さったみなさま、応援してくださったみなさま 本当にありがとうございました。
香育の日だけではなく アロマやハーブのクラフトは日常的にも受付しておりますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します


{18D5449F-C7B5-4630-965B-00E4EFDDC9BA}

{0EA37727-1676-475F-8677-6AA0C28390A2}

{ADE6AA68-C97D-47A7-B604-CDCA412CF11B}

{F981E489-6411-466E-97FE-2F8EC624305B}

{C463F5B1-199B-4D47-9DF0-826BCA8F1E89}

{F1854FF6-A6BB-4DFB-A372-9C4E5DC3D2CB}

イベントが終わってから ボランティアに来てくれたKTCの生徒が 私にとクッキーをプレゼントしてくれました。この素直で優しい心にとても感動した1日でもありました
{E89683DD-3977-4E71-BF50-9029C7E85357}