イースターですね! | つぐみのかおり×あーと×ごかん

つぐみのかおり×あーと×ごかん

アロマ&ハーブstudioMarblesのタビスルつぐみ(おおたにみやこ)です。みいこサンとかMomサンとも呼ばれています。
マーブル(ビー玉)の模様はけっして同じものはありません。ひとつひとつが輝ける石です。わたしも大切、あなたも大切。ナチュラルな笑顔で過ごせますように。

3/27春分の後の満月から最初の日曜日といえば今日

イースター(復活祭)ですね

私も冬眠気分から気合いの復活

今日の まぁぶるすの教室は お祭りというより
緊張感漂う
アロマ検定に向けての集中講座

あと1ヶ月ちょっとですからね~
{E0E05F6D-5B7E-49A4-9836-0F1DD736559F:01}



講座終わったら イースターエッグ 作りしようっと

{123ECB7C-149A-4CCE-A66D-CB75AB41F7BE:01}