*肌寒い日は・・・+。(*uДu)。+゚* | *るちあ*☆ラ・モード

*肌寒い日は・・・+。(*uДu)。+゚*


昨日は、この秋一番の冷え込みだったようですね秋の気配

・・・衣替え、急がなくっちゃーっsweat*

前記事では、

季節の変化に伴うシェリたんの寝場所&寝相の変化をアップしましたが、

もちろん!るったんも例外ではありませ~んっ
sao☆







昨日は、

すごーく久しぶりに、ケージ上のベッドで寛いでいましたよ
sao☆







いつもは、

下ろしても下ろしても、私の膝の上に乗って来るのに・・・

なぜ、この秋一番の冷え込みの日に私の膝の上に来ない?!sao☆どんより

まぁまぁ、深くは考えまい!

私の膝の上に居たら、こんな可愛いお写真が撮れないもんねっsao☆ポジティブシンキング
キラキラ







まった~り、ネムネムの体勢に入った時のこと∑!!

急に雨がザァァーッ雨と降って来て、

下イカ耳MAX!情報収集中のるったん
sao☆







ビックリしたねぇsao☆

でも、大丈夫だと分かると・・・

寝落ちまで秒読み?!
sao☆






うふふっ・・・

 
3
 ・
2
 ・
 ・
1
 ・
 ・
下






はいっ、落ちたぁーっ!sao☆


ベッドはいっぱいあるのに~あまり使わないるったん。

こうやって使っているのを見ると、何だか嬉しいっsao☆

だから、そ~っと・・・静かに・・・おやすみ~・・・
secret



「最初はルチアのベッドだったのに~シェリたん専用になってるニャのよsei」なルチアに

応援ポチ・ポチッいただけると、嬉しいですっsei


ノルウェージャンフォレストキャットランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますsao☆


みなさまのご訪問&ポチッキラキラが 更新の励みになっておりますsao☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


読んで頂いて ありがとうございます。seiaknsei