*可愛い顔して・・・?!Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ* | *るちあ*☆ラ・モード

*可愛い顔して・・・?!Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ*


晴れている日も雨の日も、暑い日もヒンヤリしている日も・・・

いつもダラダラ~お昼寝満喫すやすやすやすやのるったん&シェリたんsao☆あはは







お昼間は、こんなダラダラ~なノル☆ガールズだけど、

実は夜になると、知る人ぞ知る・・・


優秀なGハンター!ひぇ~sao☆ひぇ~







こぉ~んなラブリーなお顔して・・・

「狙った獲物は逃がさないニャのよっ!」なるったん
sao☆







(あら、逆光が良い感じに後光がさしているように見えるわぁsao☆


この時期になると、ハンターとしての感覚を研ぎ澄ます為なのか?!

るったんは少食になるんですよ・・・

ほら、お腹いっぱいだと狩りができないっていうやつ?!

あっ!もちろん、捕食目的ではない(・・・と思うsao☆)のでご安心をーっsao☆








(ほんと、可愛いなぁ~sao☆←親バカ独り言konatu


そんな、優秀なGハンター☆ルチの相棒は、

もちろんシェリたーんっ!
sao☆






イカツイ・・・クールなお顔でキレッキレな感じだけど~

まだまだ見習い中ーっ!
sao☆aya


先日、ルチ&シェリが一緒に洗濯機を取り囲んでいて~

もしや?!と思って、私も一緒になって覗き込んだけど異変なし。

「るったんもシェリたんも、勘を取り戻すのに時間がかかるのねぇ~フフッ」なんて思っていたら、

その翌日、廊下や玄関でガサゴソ・・・何だか騒々しいルチ&シェリsao☆

ふたりの見る方向を見上げてみると、

今シーズン初となるG発見ーーっ!
やっぱり、潜んでいたんだsao☆どんより

どうやら、ルチ&シェリ一丸となって玄関に追い詰めた様子。







あは・・はっ・・・sao☆

でも、

るったんに「シャーっ!(シェリたん邪魔ニャのよっ!)」って

何回も窘められていたけどねぇ~
sao☆







おねぇちゃまとして主導権を握りたいるったんと、

早く優秀なGハンターに昇格したくて(?)ウズウズしているシェリたん・・・

まだまだ迷コンビって感じーっsao☆aya


あっ、

ルチ&シェリが発見した後は、私のお仕事・・・shokokonatu

だって、可愛いルチ&シェリの手を汚せないですものぉ~sao☆

まぁ、私がいなければ自分たちで仕留めてるんでしょうけどね・・・どんよりsao☆どんより



「今シーズンは、息ピッタリの名コンビ目指して頑張るニャのよっsei」なルチ&シェリに

応援ポチ・ポチッいただけると、嬉しいですっsei


ノルウェージャンフォレストキャットランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますsao☆


みなさまのご訪問&ポチッキラキラが 更新の励みになっておりますsao☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


読んで頂いて ありがとうございます。seiaknsei