この数日かなり病んだり悩んだりしてました
最近落ち着いたんで久しぶりにこっちにも書きます
心配かけてごめんな?
俺少し強くなったからもう大丈夫(笑)

本当にごめん

-----------------
sent from W-ZERO3
携帯逝きました

ちょうどくあさんがいきなり訳わからん画像を送りつけてきたあたりからおかしくなりました

原因は明らかに俺がたくさんソフト入れすぎたせいだと思うんでし

しかしsdカード読み込めなくなった時は焦ったよ

全ての音源が入ってたんで…

なんかわからないうちに奇跡的になおりました

それでもアドレス帳は全部消えました
まぁ入ってるのバイト先関連とバンド関連の10件くらいです

助かったと言えば助かったんですがなんか寂しい

さらにそっから復旧作業にかかり最低限いつも使うソフトを入れたりして変に疲れた…

さて今日の出来事ですが…

バイト先でものすごい怒られて凹みました
そのあと不在着信が来ててかけ直したら警察からでした
なんや?と思いながら話聞いてたら感謝されました
以前ほろ酔いで帰宅途中に拾った学生証とICOCA?を届けたんですが持ち主見つかったそうでその連絡でした

良かった…

それだけで(笑)

じゃあ疲れたんで寝ます





-----------------
sent from W-ZERO3
行け!行け行けガッチャマーン
飛べ!飛べ飛べガッチャマーン

地球はひとつ!地球はひとつ!

オー!ガッチャマーン!ガッチャマーン!

-----------------
sent from W-ZERO3
か、どうかしらんが演歌の人がやっているトレーニングをしてます

内容は目の前にろうそくの火を置き火に向かって消さないよう声をだす

ちなみにゴーストスイーパー美神極楽大作戦という漫画で知りました

たかが漫画と侮るなかれ

これって一理あるんよね

発声つーか声量てのは息の量で決まるんやなしにいかに声を当てるポイントに響かせるかで決まるんです
つまり沢山息を出して歌うのは無駄なんですよ

つかどれだけ息をケチり上手く響かせるかが上手い下手の違いにでるんです

話し戻して何で一理あるかというと無駄に息を出して歌えば余分な息は火を消してしまうからです

さぁ、結果は…よかった(笑)消えなかった(笑)

百円ライターでしたんですがね

応用として通じるんか知らんけどさ
いけるやろ(笑)
なんか火力弱いし

話変わって家とかスタジオじゃ連チャンで歌っても全然余裕なのにライブでヘロヘロになるってことは本当に体力ないんやな俺
なやむわ

あとそうや、またmixi始めました

暇なら探してみてね


-----------------
sent from W-ZERO3
何か気分がいいな~

明日休みやし久しぶりに心斎橋にでも行きたいな(笑)
ライブみんのも良いな(笑)

しかし財布とは時に冷たい現実を見せてくれる

地下鉄代さえもない…
いやあるよ?

けど意味なく無理して行くのも…いいかな(笑)

けどまた三角公園かビックステップのベンチで汗かきながら座ってるのがオチだし…(かつて店を探していたが人に道を聞く勇気がなく次は話しかけるぞ。次は話しかけるぞ。ともやもやしながら三時間以上公園で座ってたんです…)



気が向いたら行こう
向かなかったら…休もう(笑)




-----------------
sent from W-ZERO3
今日は死ぬんじゃないか、いや疲労を超えて何か気持ちいいやアハアハ(笑)

そんな感じでした

久々に音楽の話
しようと思ったけどネタがない

上手い下手なんかどうでもいいし…
どんだけ自分の理想に近づけるかだしだけどゴールなんか決めちゃいけない

こんなのクソ当たり前過ぎて話しにならない(笑)

難しいのはその過程だな

てかね近道て絶対あると思うんよ
無いって決めたら現れない

うさぎと亀のお話は両極端だよね
うさぎは早いけど自惚れ屋さん
亀は鈍いけど頑張り屋さん
両方の良いとこ取ったら最強やんね

人生そんな上手くいかないに決まってるやん

そんな事言うやつに言うよ

くだらない予想を信じるより自分の見えない可能性を信じろよ
上手くいかない向こう側に上手く行く事があってそれが進化に繋がるんさ



そう…わかってるのに出来ない自分の不器用さに笑える(笑)
病んでないよ?
病んでないけど嫌になる

けどやらないとね
自分が死ぬ時に嫌なことは沢山あったけどそれはそれで充実してたし楽しかったって笑えるように

とりあえず前のライブはヤバいくらい楽しかった
まだ言ってるのかよコイツ(笑)て呆れられるだろうな(笑)
けど、俺らの力で笑顔が沢山見れたのとか凄い良くなってビックリしたって言葉が嬉しかったんよ
いまんとこ生きてた中で一番嬉しかった日よ?
いやもうマジで(笑)



そんな思い出をこれからも沢山作りたいな
なんか俺今から死ぬみたいやな(笑)




つか愛してるって良い言葉やなぁ…

へっ(笑)

酔ってないよシラフだよ
また京都で会おうな


-----------------
sent from W-ZERO3
というタイトルにしようと思ったけどコメント来てたね(*^_^*)

ケッ(´毒`)

俺が顔文字使うなんざ久しぶりです

我流さんへ

いやあれは一番やっちゃいけないことです
あーいうのは外野はあくまでサポートに回るのが一番ですよ
たまたま上手くいっただけで余計こじれるかもしれなかったですし
本人の力で解決すんのが一番いい
それをしなかったから俺は嫌われたんです


さて今日は…飲みました
潰れず気持ち良くもなくいたって普通です
だって梅酒ロックで二杯しかのんでないもの
てか俺梅酒しか飲めないんですが鶯の杜(うぐいすのもり)ていう梅酒があるんですがアッサリしてておすすめです
日本酒仕込みなんですが悪酔いもしませんし少なくともチョー○の梅酒よかかなりイケます
そのほかにも東風西梅なり天空の月だとか…
ただ天空の月はあんまでした

とりあえず鶯の杜はおすすめです
機会あれば飲んで見てね

-----------------
sent from W-ZERO3
子持ちの主婦どもが無駄に居座ってなかなか帰れませんでした

それについて思い出した話

昔付き合ってた子の母親がものすごい遊び人だったんよね
で、その子は片親で母親しか甘えれる対象がいなくて寂しがって泣いていた、でも母親は毎晩一人で遊びに出かけてたまには家に居てよと言うものの突き飛ばして出て行く始末
で、よく相談にのっていたんよ
なかなかまともに話を聞いてもらえないようで毎晩毎晩話を聞いてるうちにだんだんイライラしてきた俺はもういい、俺が言うと言って単身で殴り込みに行きました

おのれの浮気で離婚しといてこいつに寂しい思いさせてるとかどういうこっちゃ?
しかも親権ワレが泣いて貰ってるくせに突き飛ばして遊びに行く?
なめた真似しくさっとったらシメんぞ。コラ
てめーのガキ寂しい思いしてたら構えや
そんくらい中卒の俺でもわかるんじゃ
大卒くせにそんなんも頭まわらんのかオバン


…てな感じに啖呵切ったんですね
後にそれが効いたのか遊び癖は治りました

ちなみに俺はクソ嫌われて一人ぼっちになりました(笑)


と、その話を客が帰るまでマスターと話してました
今思えば馬鹿です
マスターからも真顔で馬鹿呼ばわりです

そう、僕は馬鹿です
今なら絶対にやれないね

だって怖いもん

ヒャッヒャッ(笑)







-----------------
sent from W-ZERO3
バイト先にて前生まれたマスターの子供を見ました
生後一週間くらいです

ヤバいくらい可愛いです(笑)
あくびに萌えました

見たいのに…けどアスパラ皮剥かないと…あぁでも見たい…的な葛藤に襲われたよ

子供か…俺が抱きかかえる日なんか来るのかな

オムツ変える俺
赤ちゃん背負って自転車乗る俺
高い高いする俺
夜泣きに悩まされる俺

想像できねぇ(笑)

その前に相手か
いねーな

出来んかな
いやー今のままじゃ無理だな

一生独り身か
それはそれでいいけど
あーでも

孤独な老人寂しすぎる死
身寄りおらず死後一ヶ月か?
隣人が溜まった郵便物を不振に思い発見

は嫌やな…

うーんうーん…

ただ話し戻すと子供の為に頑張るのって良いことやんな
まぁ、見えてるのは楽しい事だけで実際はしんどい事ばかりやろうけどさ
成長をみるのはそれと比べものにならないくらい嬉しい事ばかりなんやろね


-----------------
sent from W-ZERO3
今録画していたレッドカーペットを見てます
前に見たゴージャスでてるんかな

もうね、ネタはクソがつくほどおもしろくないんですが前見た時のどうだ~わかんねぇだろ~の一言がかなりツボでした(笑)

知らなかったらわかんねぇだろ~

…暑いね最近

無駄に新陳代謝いいから困るなぁ
そうや、地味に髪の毛伸びたんだよ

うん、書くことたいしてないんだ…(笑)

じゃあまたね



-----------------
sent from W-ZERO3