携帯逝きました
ちょうどくあさんがいきなり訳わからん画像を送りつけてきたあたりからおかしくなりました
原因は明らかに俺がたくさんソフト入れすぎたせいだと思うんでし
しかしsdカード読み込めなくなった時は焦ったよ
全ての音源が入ってたんで…
なんかわからないうちに奇跡的になおりました
それでもアドレス帳は全部消えました
まぁ入ってるのバイト先関連とバンド関連の10件くらいです
助かったと言えば助かったんですがなんか寂しい
さらにそっから復旧作業にかかり最低限いつも使うソフトを入れたりして変に疲れた…
さて今日の出来事ですが…
バイト先でものすごい怒られて凹みました
そのあと不在着信が来ててかけ直したら警察からでした
なんや?と思いながら話聞いてたら感謝されました
以前ほろ酔いで帰宅途中に拾った学生証とICOCA?を届けたんですが持ち主見つかったそうでその連絡でした
良かった…
それだけで(笑)
じゃあ疲れたんで寝ます
-----------------
sent from W-ZERO3