蒸し暑いですね(^◇^;) | まあぶる ぶるぶる日記

まあぶる ぶるぶる日記

我が家にやって来た猫と家族のハッピーライフ♪


東京蒸し暑いですね(^◇^;)
札幌も、近年では東京よりも暑い💦😵事が
あるのですが、夕方は嘘のように寒くなります。

私、東京にやって来ました。
秋葉原にいます。

昼は、某ファミレスで昼を食べました。
あら?なんだか娘に似たようなバイトの
人が…。ヽ(*´∀`)

娘待ちをしています。
たくさんの人が行き交っています。
すぐ横に 警察官がいたのですが、
次から次へと道案内をしていました。(^◇^;)
大変だなぁ。

娘が来たら、新宿辺りに連れて行かれる。笑
服が欲しいようです。