外に出たいまあぶると歯が痛いママちゃん | まあぶる ぶるぶる日記

まあぶる ぶるぶる日記

我が家にやって来た猫と家族のハッピーライフ♪

夏頃から下の奥歯がしみるな〜〜。
アイスがしみる〜〜甘いものもしみる〜〜!
で、虫歯確定だったのですが…。
やっと重い腰を上げ 歯科に行って来ました。

その前に朝から まあぶるが
切なく待っていたのですが、
今朝は時間がなく出れませんでした。💦

{33BBCEC5-7F94-49F0-9DEA-6501E2A96AF0}

{738A63BD-ADA4-4458-A227-FE789951A847}

{0291740F-9C6F-46E9-AD4D-4D97C04574D1}

あー行きたいニャ〜〜。
ごめんよ🙏
{6C9BBFC9-B370-4DD3-A724-3307FA40F169}

{C69B4897-DA7E-4AB4-84A0-92ED535D1059}

プンプン!
{5BF2B1C8-D4A7-4582-AEDC-EF502A956A85}

では無くて、優しいお顔をしていました。(๑˃̵ᴗ˂̵)

歯は、案の定虫歯でした。💦
まだ麻酔が効いていますが、歯科の後
娘の学校に行きます。

三者懇談です。💦
高校2年生 どうなることやら…。