Marble

ハンドメイドとガーデニングが大好きなchico*とMikiが
コラボしました。

お花、多肉植物の寄せ植え、布小物、洋服などを作っています。


テーマ:

こんばんは!chico*です。

 

またこんなギリギリにブログ書いてます(笑)

 

寄せ植えはちょいちょいインスタにアップしてたんです。

こないだ、リンクしてみましたが、やっぱり見にくいかなと思って、ちゃんと書こうかと思いながら、書けませんでしたね~💦

 

 

今回は、秋らしい寄せ植えを色々作りましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋色の花やグラス類を使って、秋らしさを演出してます!

 

 

多肉の寄せ植えも♪

 

 

 

 

 

 

この写真はちょっと前のですが、昨日から涼しいので多肉ちゃんの色もキレイになってきましたよ!

 

でも、明日の夏日でまた戻っちゃうかな!?

 

 

レンガリメ缶も新色登場!

 

まずは、茶色か黒だったドアがカラフルに!

 

 

 

壁の色も違った色に。

 

 

 

定番のアンティークカラー

 

 

 

汚れなしの真っ白バージョン

 

 

 

クリーム色バージョン

 

 

 

男前のブルックリンバージョン

 

 

グレーバージョン

 

 

色々取り揃えて、お待ちしてます♪

 

明日、強風でないといいけど。。。

 

 

by chico*

 

************************************
 
Marble出店イベントのお知らせ
 
 

 

 

 

 


第19回 こだわり雑貨と手づくり市

2017年9月18日(秋分の日)
小雨決行

10:00~15:00

埼玉県越谷市東越谷10丁目27

車検のコバックさん敷地内 野外会場

コバック内には車は入れません。

路上駐車はお止め下さい。

近隣に有料駐車場有り
HP:http://kodatedu.exblog.jp/




 

にほんブログ村
 
 

にほんブログ村
 
 

にほんブログ村
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。