こんばんゎぁー
やっと念願のァメブロが完成しましたあ

![]()
めっちゃうれしい

でも、
明日ゎ久々の試合があるのです…

しヵも先生帰ってくるし…
最悪
と、言うことで
朝がめっちゃ早いので、
もぅ寝まーーーーす

ぉしまぃッッ
![]()
こんばんゎぁー
やっと念願のァメブロが完成しましたあ

![]()
めっちゃうれしい

でも、
明日ゎ久々の試合があるのです…

しヵも先生帰ってくるし…
最悪
と、言うことで
朝がめっちゃ早いので、
もぅ寝まーーーーす

ぉしまぃッッ
![]()