チップ君 3歳のお誕生日おめでとう!! | ちぃ

ちぃ

愛息子チワワと過ごす日常











{8AA1CB2C-B2F9-4F48-AF87-2C0CEC71B3C5}











皆様こんにちは!!(^_^)☆












{A8EA90BE-59C8-478A-8DF3-728CA000623A}













先日イオンで鼻がかゆくなり鏡を見ると、母ちゃんの鼻の穴からチップの金毛がバカボンのパパ並みの長さで出ていたので皆様も、お気をつけ下さい。








そして早速ですが、本日は母ちゃんの可愛い一人息子チップ君のお誕生日です!!(^∇^)








チップ君!毎日笑顔で癒してくれてありがとうっ!!愛してるワ!!



















{2AC3D5BC-856B-4707-AE7D-EF8207C62C4A}














、、、、、間違えました。

















{3D81CCD3-D9B0-4694-8ADD-2DA9AA9DFC44}












先日ブログを投稿していない日にアクセスが多かったので(?)と思い調べてみると、、、。


















{E8CECCAB-BC52-4010-B12A-899E061D98FD}











(笑)(笑)(笑)










きっとマブいダチのどなたかが確認してくださったんだと思います(^∇^)ありがとうございます。












そんな嬉しい母ちゃん、実は年末に倒れてから足が少し悪いです。


























{D66E5742-16AD-493F-9133-FC53A2E5CFF3}
















元祖はコチラ  ↓↓↓





















{B003C95D-B716-4A77-B1EB-842126351C9F}















‘‘ ねぇ!チップ!!入院中は寂しい思いをさせちゃったから、お詫びにお散歩中にあなたが疲れたら入れるスリングを買ってあげるワ ’’ 


















{378731F0-8491-4A1F-8EE0-9718081355C1}
















‘‘ 母ちゃんっ!!僕、、、母ちゃんが元気で居てくれれば何も要らないよ!! ’‘ 














‘‘ ううぅ、、、、、チップ!!、、、ありがとう、、、でもせっかく来たから何か見てから帰りましょうか!! ’’












‘‘ わかったよ!そうしよう、母ちゃんっ!! ’’




























{318BB1E0-3E27-44BB-B890-FAC72BE3C0F4}



















‘‘ チップ!!相変わらず目ざといワね!!、、、分かったワ!店員さん、これ、チップに包んであげて下さ〜い!! ’’



















{57D94C73-68EF-42C8-8819-20578A2F8969}
























{EE11D362-49CC-4087-8209-EA56927FA703}