ドリーちゃん、お疲れ様でした | ちぃ

ちぃ

愛息子チワワと過ごす日常


皆様こんにちは。


悲しい事があり、少しブログから離れていました。


前回記事にさせて頂きましたドリーちゃんですが、15日の晩に体調の悪化、懸命の救命措置も虚しく16日の早朝お星様になってしまったそうです。



ドリーちゃんは遺棄さえなければ絶対に今も生きていました。



遺棄した化け物に一生良い事がありません様に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



一刻も早く天罰が下ります様に!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ドリーちゃん、一度も会った事は無かったけど何とも愛らしく素敵な仔猫ちゃんでした。



皆様、殺処分ゼロを目指して様々な取り組みをされている(どうぶつ基金)をご存知でしょうか。



その活動の中で最も目を引く(さくら猫無料不妊手術事業)



団体ボランティアさんや個人活動家さんが大変な思いをして行っている(TNR)


T(Trap/捕獲)  N(Neuter/不妊去勢手術)  
R(Return/元の場所に戻す)



今まで何かしたいけど、見ているだけで私には何もできないと思っている方。



(どうぶつ基金)へ寄付すると、そのお金が尊いTNR活動にも充てられます。




チップの母ちゃんも存在は知りながらも今まで見ているだけでしたが、少しでも力になりたいと思い些細な金額ですが寄付をさせて頂きました。





上手に書きまとめる事が出来ないので、ご興味のおありの方は(どうぶつ基金)で検索すると活動内容を知る事ができます。






{980ABD94-BED3-454A-9E7C-C99526FFB997}









{285B5543-2369-4754-9230-3DABEC8EF5EA}







どうぶつ基金さんの(さくら猫無料不妊去勢手術事業)




不遇な命は確実に減っています。




そして動物遺棄は犯罪です。見かけたら迷わず通報をして下さい。









{7BC45162-1335-408C-9C90-D1AA8E4FC422}
















ドリーちゃんのご冥福、心よりお祈り申し上げます。

















{CE4459F5-C864-4163-A4BB-7CF5469CFF47}









{888F2D12-F081-4246-947B-104DC606CC38}








{626E141A-0798-431D-9262-384313297A67}