大阪から一昨日帰ってきましたー!!
今回はスケジュールがみっちりでかなりハードだったけど、友達のおかげで充実した楽しい旅になりました。
改めてお世話になった友達ありがと♪
旅行記はSHU-I編とプライベート編と二つにわけて書こうと思います。
まずはプライベート編から・・・
22日は久々の早朝4時に起きて、6時のバスで大阪へ。
この日は西宮でSHU-Iのリリイベがあったので、大阪から阪急で向かいました。
友達のお家にお泊り予定だったので、1部だけ参加して夕方すぎに大阪へ。
この日は友達と大阪駅の近くにあるドイツのクリスマスイベントに参加!!
ソーセージ&本格ぶどうジュースを食べたり、可愛いクリスマス雑貨を見たり
サンタさんと写真を撮ったりして、早くもクリスマス気分を満喫してきました(=⌒▽⌒=)
それから友達のお家の近くにある和食屋さんで美味しい御膳をいただきました♪
お家に帰ってからは買ってきたお菓子やお茶で夜な夜なガールズトークо(ж>▽<)y ☆
友達と過ごす時間はどの時間も好きだけど、この時間が私にとってはいつも特別です。
長年の付き合いだからこそなんでも気軽に話せて、安心できる存在っていいですよね!!
ひとしきり話して、いつの間にか就寝。
そして次の日はまたまた朝からイベントだったので、友達に見送られ天王寺へ。
この日は8時すぎまでイベントに参加し、岡山から来ていた友達2人と合流。
会場から歩いて15分ほどの鳥専門の居酒屋さんへご飯に行きました。
このメンバーは大学生の頃のバイト友達。
この日お泊りさせてもらう友達もその一人です。
久しぶりに3人集まって、積もる話を色々しました!!
ご飯をひとしきり食べて、お泊り予定の友達の家へ。
のんびりおしゃべりしながら、次の日のプランを立てました。
次の日は昼前から心斎橋へ。
私のリクエストのTIGERに行って来ました!!
少し列に並んで、いざ店内へ♪
北欧の可愛い雑貨に、テンションあげあげな私。
結局買ったのは、うちわ用資材と封筒とおばけのシール。
あと、可愛いレジバッグを買っちゃいました(°∀°)b
それから歩いて商店街に向かい、そのまま新世界へ。
友達リクエストのだるまに行って、大阪では初めての串揚げを食べました。
かなり美味しくて、おかわりもいっぱいしちゃいました(笑)
それからH&Mに行ってお買い物をして、友達のお家へ戻りました。
少し小休憩をして、荷物を持って大阪駅へ。
ご飯を食べるつもりが、どこも人が多くて結局デパ地下でお弁当を買ってバスに乗り込みました。
なんだか最後がかなりバタバタだったけど、本当に本当に楽しい旅でした♪
そしてまた今週末に友達の舞台を見に、再び大阪へ!!
もう大阪住んじゃえよって感じですね(笑)
SHU-Iイベント編はまた後日アップします。
かなり駄文&長文ですが、見てくださってありがとうございます!!
次は旅写真、ガッツリ撮って来ますね!!