正直に言います。

 

 
私、マルコの下着着るまで53キロありました💦
きゃー言っちゃった笑い泣き
 
それがですね、2ヶ月ほどして49キロまで減りました。食事制限や運動などは全然してなかったけど...。
これについては以前ブログに書いています。
 
 
 
そして先日マルコへ行ったときに着圧インナーと着圧ストッキングを紹介されたんです。
頼んでないのにインナーは試着までさせてくれて…(笑)
すると、なんという締め付け感!すごく気持ちよかったんです。
特に二の腕の引き締まり具合がなんとも心地よくて。
 

 

こんなやつです。

 

すごく欲しかったけど、なんと店舗もオンラインショップも欠品中でした💦

残念ー笑い泣きじゃあなぜ試着させたんだー( ;∀;)

 

当分入荷の見込みもないということで、似たような着圧インナーをネットで探します。

 

そして見つけたのがこちら。

 

 

 

 

ついでにこちらも購入。

 

 

こちらのレギンスは、マルコの着圧ストッキングとhpaがほぼ同じでした。

結局、マルコより安く済んでラッキー音譜

タイツも買ったけど、仕事柄レギンスのほうが使い勝手よさそう。

 

 

これらを購入して約2週間。

 

なんと、体重が、

 

47キロまで減ったんです!!!!

これには驚き。

 

2週間で2キロ

 

2か月半で6キロ減りましたから。

 

 

着圧、すごすぎです。

っていうか、なんで着圧インナー着ただけでこんなに減ったのだろう?

むくんでいたのかな?

着ているとあまりご飯が食べられないというかおなかが空かないからか?

自分でもわかるくらい、ウエストが細くなった気がします。

 

よくわかりませんが、なんにもしていないのにここまで減るとは思っていませんでした。

ありがたやー

 

 

しかし。

 

 

マルコの下着が若干だぶついてきたことも気になるところ。

また新しいの勧められても困るので、体重はこの辺でキープできたらと思います。

 

マルコと着圧で、ほっそりメリハリボディ、おすすめです♡