ヘーゼルアトラスのマグカップ、チャイルド プレイヤーの3種類をアップしました。

どれも可愛らしいんですよね。

ハンドルの形もちょっと変えてあっていい感じです。

 

先ずは赤の「F」。

 

ヘーゼルアトラスのチャイルドマグ プレイヤー、ミルクガラスでFの文字に赤い子供の柄

 

影絵みたいな感じの絵柄でまた可愛いし、良い雰囲気ですね。

 

青いプリントの「G」。

 

ヘーゼルアトラスのGの文字のプレイヤーチャイルドマグ、ミルクガラスで青い子供の柄

 

もう一つは青の「L」。

 

ヘーゼルアトラスの青い子供の柄入りLの文字のチャイルドマグ、プレイヤー

 

古い物なので、ごく細かい小傷などありますが、

目立たず気にならないものがほとんど。

状態の良いもので素敵です。

 

 

この小さめマグカップ、いいですね。

子供用として作られたものですが、

大人でもこれくらいでちょうど良いサイズだと思う方は多いと思います。

私もこのサイズなら一番使うマグカップになります。

置いてあるだけでも可愛いし本当に素敵ですね。

 

 

 

 

WEBショップはこちら

昭和レトロ ヴィンテージ marble マーブル

 

 

まだまだゆっくりなペースで進んでおりますが、

応援クリックもどうかお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ

 

Instagramもありますので
こちらもよろしくお願いします。
Instagram