可愛らしい水玉湯呑をアップしました。

まるい口のすぼまったタイプではなく、口が広がったタイプ。

水玉湯呑ではあまり見かけなかったタイプでまた素敵です。

 

 

昭和30年代のレトロな時代のものですが

やっぱりレトロで可愛らしいですね。

USEDですが、特に目立つ傷みはなく良い状態です。

口が広がったタイプでこの雰囲気、

小鉢っぽく使ってみても可愛いですね。

 

 

 

アデリアの脚付きグラスもアップしました。

 

 

アンバーガラスにひまわりの柄の可愛らしいグラス。

こちらは脚の先がギザギザしていないシンプルタイプでした。

アデリアのグラスは本当に可愛いものが多いですね。

脚付きグラスは使っていない時でも見えるところに置きたいくらいですね。

 

 

 

 

WEBショップはこちら

昭和レトロ ヴィンテージ marble マーブル

 

 

まだまだゆっくりなペースで進んでおりますが、

応援クリックもどうかお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ

 

Instagramもありますので
こちらもよろしくお願いします。
Instagram