SMエンターテインメントから4年ぶりに新人アイドルがデビュー!?今までとは一味違う世界観✨ | マーブル美容整形外科

マーブル美容整形外科

若さと美しさが始まる場所、マーブル美容整形外科でございます。

 

☆オンラインカウンセリング受付中☆

 

こんにちは🌞

 

先週ついに、大手事務所

SMエンターテインメントから

新たなガールズグループが

デビューしましたね👏

 

その名も“aespa”

本日はまだよくわからない!

といった方のために簡単に

解説しようと思います☺

 

 

aespaのメンバーは韓国人メンバー二人と

中国人メンバーひとり、そして日本人メンバーひとりの

4人で構成されてデビューしました👏

しかし今までの、アイドルとは一味違い、

メンバーそれぞれに類似したアバターが

存在し、自分とはまた違う自分が新しい世界に出逢い

色々な経験をするといった世界観を基に活動するようです!!

 

 

aespaの一番お姉さんである韓国人メンバー

“カリナ”さんはリーダー兼メインダンサーメインボーカル

メインラッパーといった何でもこなす

誰もが羨む存在ですよね💙

公開された当初から彼女の美貌に

注目が集まり、特にスッと滑らかなお鼻

鼻整形手術を受けられる方も、

非常になりたいお鼻の形として

挙げている方が多いです!

 

 

SM初の日本人女性メンバーの

“ジゼル”さんは、練習生の期間も短く

SMの女性アイドルの中では

最も短い練習生期間を経てデビューしたことで

注目を浴びています!!!

手足が長く誰もが憧れるスタイルです!

 

 

2001年生まれの“ウィンター”さんは

グループの中でもリードボーカルを

担当していて、デビュー曲の『Black Mamba』

では最も注目される歌詞の部分

「エスパは私だ。」というパートを担当したのが

ウィンターさんなんです!この歌詞は

かなり印象深いため、Twitterのトレンド入りも

果たしたぐらいなんですよ☺

彼女の歌声に注目です♡

 

 

最後はマンネ(末っ子)の

中国人メンバーの“ニンニン”さんです✨

パッチリとしてクリっとした目が凄く印象的で

可愛らしいですよね!!!!

アウトラインに近い二重になりたいといった方から

今後人気のラインとして上げられそうな予感です☺

 

 

4人とも美人さんなのに、それぞれ個性があり

非常に今後の活躍に期待ができます👍

 

こんな美しい新人アイドルのように

綺麗になりたい!!!とお考えの方✨

マーブル美容整形外科で憧れの

アイドルのようなお鼻や目に変身してみてはいかがですか❓

 

 

現在、マーブル美容整形外科では

お写真によるオンラインカウンセリングを来なっております💙

 

「私にはどんな手術が必要?」とお困りの方!

今すぐ写真を送って診断を受けよう💨

 

現在韓国に在住している日本人の方は、

アイドルのような美しいお顔に変身するチャンス!!

モニターモデルを募集しておりますので、

詳しい内容が気になる方は、

是非LINEにてお問い合わせ下さいませ💕

 

 

星マーブル美容整形外科星

星公式ホームページやSNSのフォローもお願いいたします星

               

 

📌アクセス方法📌