マーブル鼻修正術で満足のいく仕上がりを手に入れた彼女のリアルレポを公開!! | マーブル美容整形外科

マーブル美容整形外科

若さと美しさが始まる場所、マーブル美容整形外科でございます。

 

こんにちは🌞

マーブル美容整形外科の

ブログを閲覧頂きありがとうございますラブラブ

 

 

人気の整形手術の中に二重整形の次に

鼻整形があげられるくらい、

実際にも鼻整形手術は非常に

多く進行されているのが現状ですグッ

ですがその分、鼻整形修正術も

非常に多い部位でもあります。

 

本日は、初の鼻整形手術後

鼻の穴が非対称になってしまい、

鼻修正術を決心した方のリアルレポ

ご紹介していきたいと思います👏

 

 

小さい頃からコンプレックスだった部位の鼻を

二十歳になってすぐに鼻整形手術をしました。

その時は、一刻も早く鼻整形をしたいという

気持ちでいっぱいで病院巡りもせずに、

鼻整形手術をしてしまい、術後

鼻の穴が非対称になり、鼻筋は術後直後は

高さも綺麗だったのですが

時間が経つにつれて鼻筋も低くなった気がしました😭

なので鼻整形修正術をしようと決心しました!

初整形の時はあまり調べたりしなかったので、

今回は病院選びをしっかりしようと思い、

一生懸命調べまくってカウンセリングも

色んなとこに行きました!

カウンセリングを色々廻ったんですが、

マーブル美容整形外科のレポが凄く綺麗で

院長先生とのカウンセリングも凄く丁寧で親切に

長くしてくださり、室長さんとかの印象や

病院のイメージが凄く良かったので

ここで鼻修正術をしようと思いましたキラキラ

 

 

手術当日は鼻の中に綿を詰めていたので

息もしづらいし唇も乾燥して荒れるしで

凄く大変だったんですが、

綿を取ってからは凄く楽になりました照れ

腫れの所為で顔全体が腫れてしまったので、

アイスパックとかで冷やしまくりましたww

早く腫れが完全に引いた状態を見てみたいです!

 

 

鼻手術の時よりかは腫れが引くのに

凄く時間かかりましたが、

でも鼻筋のラインと形に感動してます!

院長先生がゴアテックスは組織と癒着するから

時間が経つと高さも低くなるのは

当然のことと仰ってましたアセアセ

それを初手術の時に知っていたら...😭

でも今回はシリコンを入れたからか、

高さもしっかりと維持されてていい感じですグッ

鼻の穴はかなり左右対称になりました。

 

 

腫れも完全に引き、

違和感もほとんどありませんOK

ナチュラルな直半曲線ラインが理想だったんですが、

形もラインも綺麗で凄く満足ですおねがい

マーブルで鼻修正術して良かったです!

友達からも好評です(笑)

整形手術を考えてる方は

病院や整形手術の時に使われる

材料とかをしっかり調べることをお勧めします💦(笑)

担当してくださったマーブルのソ先生には

ほんと感謝感謝ですラブラブ

 

 

 

マーブル美容整形外科では、

ソ・イルボム代表院長先生が初手術の際の

失敗原因などを診断し、

再手術に繋がらないよう慎重に

1:1カウンセリングを行った後手術を進行致します。

また、麻酔科専門医も常駐しているので

安全に手術を受けて頂けます👍

 

結果が証明する

キラキラマーブル安心鼻再手術キラキラ

 

 

星マーブル美容整形外科星

星公式ホームページやSNSのフォローもお願いいたします星

               

 

 

 

📌アクセス方法📌

 

2号線 江南駅 10番出口から直進徒歩5分

9号線 新論峴駅 6番出口から直進徒歩5分