ソロお花見デビュー | neneci handcraft

neneci handcraft

いつの日か一生の趣味を見つけたいと思っています。

今日、砧公園で

 

公園デビューと

ソロお花見デビューを

 

しました。

 

 

 

いつも、上野公園とか

新宿御苑とか皇居のお堀とかを見て

 

「近くにあればなぁ」

 

と思っていましたが、

割と近くに結構大きな公園がありました。

 

 

無料でした。

 

 

歩くと広い公園も

自転車なら余裕です。

 

砧公園のサイクリングロードは

一周1.7km、

高低差もほどほどです。

 

 

左サイドは半分以上、

桜が見れます。

 

サイクリングロードの上に

桜の枝が広がっているところも

沢山あって、

 

ほぼ満開&時々強風の今日は、

風向きによっては桜ふぶきが舞い、

風向きによっては土ぼこりが舞っていました。

 

 

快適なあまり二周目に突入し、

長閑な注意書きを撮ってみました。

 

 

サイクリングロード1

 

 

桜と同じ時期に咲くと

あまり注目をあびませんが、

こちらも現在、花咲りです。

 

 

 

 

タンポポも咲いていました。

 

紫陽花もありました。

 

 

 

そして、土地柄でしょうか

カワウソを散歩させている方がいました。

 

こげ茶色でした。