今年の冬に欲しいアイテムを教えて!ラブ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


個人的には冬はファーついてるものとか

モコモコ系に弱いです照れ


セーターも好きだけどチクチクが

苦手だったり

素材により着ぶくれしちゃうので

重ね着好きだけど~

着方に困っちゃうんだよなぁ💦


こんなときはお洒落なまっすーに

服を見立てていただきたいものですイエローハート


ラジオで話してたフーディー?!

パーカーの方がしっくりくる私だけど

チャレンジしてみようかな!!


ワンピースとレザージャケットは

可愛い感じするよねラブ


あ!増田さんベストジーニスト4位

合コンでお持ち帰りされたいジャニーズ

3位おめでとうございます星


そしてそしてNEWSさん

ドームコン決定キラキラ凄いっチュー

こちらもおめでとうございますハート


カウコンもあるみたいだし

年末年始も大忙しですね爆笑


ファンの皆さんの嬉しそうな声を

聞いてると私もテンション上がりますルンルン


すごい倍率みたいなので

行きたい方皆に当たってほしいけど

それ以上にファンの方の方が

多いんだろうなぁとびっくり

お力になれなくて申し訳ないですが

当たるようにお祈りしておきますねウインク

で、またお話聞かせてくださいルンルン


私の今の楽しみは次の少クラプレミアム

シェアハウスにstrawberryも披露🍓

楽しみ一杯です照れラブラブ


今コツコツしているNEWS恋のイベント

またまたエピローグ買ってしまいましたイエローハーツ


今回もかなり良かったですラブ

あんな同級生がいたら

絶対に好きになっちゃうよぉくるくる