6人時代のNEWSキラキラ

どこかでちらっと動画を見て
これは過去の少クラプレミアムで
放送された映像かなと思ってたら
CDアルバムの初回特典だと知り
思わず探しちゃいましたキョロキョロ
(過去の放送だったら手に入らないと
思ってたので💦DVDあるんだと!)

ライブでガンガン歌ってるのも
好きですが個人的にはこのしっとり
歌い上げる感じがとても好みなのと~
春夏秋冬の曲をひとつずつ歌ってくれる
合間の6人のリハ風景が何だか
微笑ましくてずっと見てられるなぁと照れ

一人一人の声もしっかり聞こえるし
アップの表情にうっとりしちゃったり
横並びの其々のカッコよさ綺麗さに
うわーっとお願いハート

二曲目のSUMMER TIME 以外は
ちょっと切ない感じで
そこがまたしっとり歌う雰囲気に
合ってました音符

NEWSの歌っていい曲が沢山あるし
サビとかは口ずさめても
実際に歌ってみると難しい曲が多くて
スゴいなぁと改めて思ったりもラブ
(さくらガールや秋の空とか音域が)
やっぱ増田さんの優しい声と手越くんの
伸びやかな声に注目してしまうんですが
錦戸くんの歌いかたもいいし
山Pのちょっと鼻にかかった声や
シゲの低音ボイス、慶ちゃんの優しい声
全部個性があり良かったですルンルン

秋の夜長に聞くにはオススメかと流れ星

でも一番の鷲づかみポイントは
エンディングのForeverのまっすーの
ソロ部分でしたイエローハート
あれもじっくり本編として聞きたかったなチュー