N恋の話ですニコニコ

最近始まったイベントのオフィスでの恋ハート

いつもは大好きなものは
最後にとっておくタイプの私なので
増田さんのプレミアムは
最後にとっておくんですが、、、

今回はいろんなとこでスゴいというのを
見掛けたので気になって気になって
本日プレミアムストーリー見ました照れ

あんな教育係さんがいたら仕事に行くの
楽しすぎるっルンルン
いや、ドキドキしすぎちゃうかなラブ

それにしてもやっぱスーツ姿と
名字で『◯◯さん』呼びに
グッと来てしまいますねキラキラ

で、今回エピローグも良いらしいとの事で
購入したんですが~

『キャーイエローハートイエローハーツイエローハート』って感じでしたチュー
詳しく言えないけど
こんなこと言われたら、、、
ヤバイですキョロキョロピンクハート

ゲームは課金しない主義でしたが
このアプリにはちょこちょこ課金しちゃうアセアセ

毎回ではないので、読めてないストーリーも
沢山あるのですが
今回のは私が知ってるなかでは最強でしたハート


テレビでは笑顔一杯の可愛いまっすーに
癒されますが、、、
拗ねてたり、ちょっとふてくされてたり
N恋ではそんな表情に
キュンキュンしてしまいますラブラブ