もし魔法が使えるようになったら何に使う?どんなことする?ニヤリ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


魔法使い🧙

憧れますねキラキラ


何しよう??

何でもいいとなると

余計に困るキョロキョロ


空も飛んでみたいし

誰かをちょっと驚かせてみたり


操ったり、洗脳は何だか怖いから

楽しい感じで使いたいなぁとは

思うんだけど、、、


自分の好きな人の分身を

作って身近に置いてても

本人とはまた違うんだろうなぁとか


考えれば考えるほど

現実に戻される(笑)


今だったら元気がない人の

後押しをしてくれる

寄り添ってくれるような

魔法を皆にかけられる

力があれば一番嬉しいかなハート


そしたら使い道沢山ありそうだし

使うことに抵抗がないというか


そんなに世界を大幅に変えちゃうことも

無さそうだしねキラキラ


あとは台風が来たらどっか

とんでいけ~って

出来る力も欲しいです照れ