けろっぴは歌が上手なカエルの男のコkeroppiルンルン
あなたは歌うのは好き?カラオケでよく歌う歌をおしえてほしいな爆  笑


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


カラオケへ行く機会もどんどん

減ってはいるんですが~


歌うのは好きですけろけろけろっぴ


でも人前は緊張するので

カラオケでは画面をずっと見てます(笑)

そして、ライトも少し落としてもらえると

ありがたいですおさるのもんきち


そんなわけでして

車のなかの方が絶対上手く歌えてる

なんて思ったりもルンルン


私聴くのは割りとどんなジャンルでも

好きなんですが、、、


歌うとなるとバラードが好きで

盛り上げないといけない場では

正直レパートリーが少ない💦


気心しれた友達と何でも

歌ってよい場なら

迷わずバラード入れちゃいます

それも男性のバラードが

好きなので口説いてるみたいに

なっちゃう(笑)


中でもジャニーズが歌うバラードも

好きで~

NEWSの『恋を知らない君へ』

もそうなんですが

一時期関ジャニ∞が歌う

バラードにハマってまして

その中でも

『ツブサニコイ』はよく歌ってましたキラキラ


大阪ロマネスク、365日家族

涙の答え等


いろいろ歌ってみたんですが

関ジャニは元気で明るい曲のイメージが

あるらしく~

毎回誰の曲??って聞かれる始末


でも終わったら皆『いい歌だったね』

って言ってくれるので

よしとしてますポムポムプリン


ジャニーズ以外だと

秦基博さんの『アイ』とか

村上くんがしてた歌番組で

歌うまさんが歌ってた

クリス・ハートの『アイラブユー』や

手嶌葵の『明日への手紙』も

好きで練習がてら歌ってみたり音符


最近一番誉められた(しっくり来た)

歌はSEKAI NO OWARIの

『眠り姫』でしたハローキティ


今度テゴマスのバラードも練習したいな

『片想いの小さな恋』とか

めちゃめちゃ好きなんですが

あれはまっすーの表情込みで

好きなので再現は難しそうですくるくる


カラオケではPV目的で選曲することも

あるので、こないださくらガールを

見たさについ入れしまったよ🌸

(皆若くて可愛かったですハート)