とは、いいつつ
はっぴぃばーあすでーではありません(笑)

零ゼロが終わってからも
気になってたNEWSのメンバーたちが
出ていたエピソードキョロキョロ

カズヤの時に2週間トライヤルしようかなと
思ったけど、きっと最後のメンバーのは
見られないんじゃないかなと💦
悩んでる間に、、、
ゼロが最終回を迎え
ちょっとロス感じてたある日

最近よく利用してたオムニ7から
マイルの特典のアプリが期限切れますよ
って案内が~

そんな使うアプリないだろうなぁなんて
期待せずに見てたら
Huluまさかの有りましたびっくり

それも62日間となキラキラ

これは神様からのプレゼントだとお願い

早速ギリギリでアプリインストールして
全部見れましたスマホ
こんな時のためにクロムキャストも
装備してて大正解!!






カズヤに小太郎に何だか切ない展開でガーン
胸が苦しくなりましたが💦
ミツルは素敵な終わりかたで救われました照れ

神様、オムニ7様有り難うございますハート

内容と関係なくまっすーの泳ぎ方が綺麗で
見惚れちゃいましたラブ

ちょこちょこ出てくるゼロも良かったですグリーンハーツ