残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?

今年も終わりが着々と近づいてますねキョロキョロ

年々早く感じるっ💦

今年の後半戦残りの運勢は~

『中吉』

なんでもほどほどがいいと
思ってる私なので

大吉よりしっくりくる(笑)

今の一番の下矢印
願い事は
『テゴマスを生で見てみたい』
『また活動してほしい照れ

いつか叶うときがくるなんで
期待してますイエローハートピンクハート

恋愛運は
『諦めないこと』
まだいい年して独身なので
結婚願望はあるのですが
何せ恋を知らないじゃなく
忘れてしまった💦
恋愛ニートガーン
一応婚カツもしてたし
出会いも諦めてはないのですが
今は増田さんキラキラという沼に
片足突っ込んでしまったので
ますます婚期が遅れそうびっくり

いや、きっと諦めないことが
大事ですよねお願い

今も十分幸せなのですが
年齢のことを考えると
元気なうちに子育てしたいとか
ちょっとそういう欲も出てきまして
周りの主婦の子達からは
独身羨ましいといわれるのですが
それもそれでちょっと
こんなんで、いいのかなぁと
考えてしまうわけなのですショボーン

のんびりマイペースに生きてきた
つけが今来てるのかなぁニコ

最近の私はしたこと無いことしよう
食べたことないもの食べよう
行ったことないとこに行ってみよう
みたいな気持ちがとても強くて流れ星

なかなか思うように時間が無かったり
出来ないこともあるのですが
口に出していってれば
叶うんじゃないか的な感じで
日々過ごしてるルンルン

『明日は明日の風が吹く』

なんかしっくり来ましたウインク