このにじ色のかさは、カフェのおねえさんがシナモンのために作ってくれたんだってsinamon
あなたは手作りのプレゼントもらったことある?ニコニコ乙女のトキメキ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


手作りのプレゼント🎁

貰ったことありますよシナモロール


学生時代ボーイッシュだった私バッドばつ丸

回りにお菓子作りが趣味な女の子が

多かったので、よく手作りのお菓子を

男子より貰ってました(笑)


手作りのプレゼントは

どちらかというと

もの作りが好きな私なので~

あげる方が多かったかなおさるのもんきち


受験の時はお守り作ったり

転校の時はフェルトでマスコット

作ったり

専門学校時代は

友達の似顔絵Tシャツやマグカップも

作ったり、、、

今考えるといろいろしてましたキラキラ


最近ではアクセサリー作りや

ハーバリウム、スノードーム等


体験出来る機会に遭遇すると

つい足を運んでしまうハローキティ


で、いいのが出来るとプレゼントする星


世界にひとつって何だか特別で

よいかなとけろけろけろっぴ


愛着がわいて自分でも使ってるのも

あるけど

誰かが使ってくれてるのを

見るのが嬉しいというのもあるハート


こんなことならそういう職人さんに

なれば良かったかなぁと

思うことも~


今後今の仕事をしなくてよい環境に

なればポーセラーツとか

アクセサリー作りとか勉強して

教室を開いてみたいというのが

密かな夢だったりしますマイメロディ