7日の休みと100万円がもらえたらどうする?爆  笑
ばつ丸なら高級寿司の食べ歩き旅行するんだって!batsumaru


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


東京観光&ショッピング

グルメツアーかなマイメロディ

各テレビ局とかも回ってみたいし

公開収録とかも参加してみたいキラキラ


地方にいる私としては

東京は魅力的で~

過去に一泊二日の弾丸で行ったことが

あったんだけど、、、

全然ゆっくり回れなかった💦

なので、リベンジもかねて

そして、100万円もあるみたいなので

豪遊したいと思います(笑)


全国区のTVとかでよく東京の

新しいスポットの紹介とかみても

なかなかいけないしなぁと思ってたので

是非是非その夢を叶えたいおさるのもんきち

7日間の休みなんて

絶対ないだろうから

ほんと夢が膨らみますバッドばつ丸


寝る間も惜しんで夜の街にも

出てみたいっ!!

(ちょっと怖さもあるけど💦)


って大分夢の世界に行ってましたが


少クラプレミアム

NEWS15周年🍓

ほんと素敵でしたポムポムプリンラブラブ


シングル曲のメドレーに

先輩後輩からのメッセージ

思い出話など

一時間じゃ足りません💦


是非是非シングル以外の曲でも

またお願いしたいですハローキティ


なんにせよ皆楽しそうなのがよかったルンルン


まっすーのカメラ目線多いし

アップもあり、ニコニコも

沢山で有り難うございますイエローハート


Jr.さんたちも皆楽しそうでしたね音符

あ!いいともに出てた子がいると

ちょっと反応してしまいました目


国分さんのまっすーは

居るだけで十分って

存在そのものが癒しなのは

皆共通なんだなぁと

何だか嬉しくなったりけろけろけろっぴ


手越くんの服プロデュース企画も

是非番組でお願いします👕


そんな私はこの少クラを見る前に

最近手に入れたpacificライブの

DVDを見てたわけなんですが

ほんと皆の成長が感じられる星


『小籠包』って可愛く自己紹介してた

増田くんが👦

今は癒しの笑顔を見せつつも

セクシーでオッスーな一面を

見せてくれるたびに

ドキドキしてしまいますイエローハーツ


pacificのDVDより先に

diamondを見てたので

『愛のマタドール』は手越くんのソロ

なのかなぁと思ってたら

皆で歌っててそこの

増田さんの色気にもやられちゃった💘


何回もハートを撃ち抜いてくる

増田さんに最近心臓が持ちませんアセアセ