昨日のテゴマスのらじおで競馬の話が!!

丁度こないだの日曜日初めての競馬場体験を
してきたとこだったので~
何だかタイムリーな話でビックリΣ(゚ロ゚;)

ばばぁの差し歯が面白すぎて(笑)
先にラジオ聴いてからの競馬場だったら
きっと思い出し(笑)
しちゃってただろうなぁ( *´艸`)

競馬場って男の人の行く場所って
イメージでしたが
最近は女性が過ごせるスポットもあり
なかなか楽しめましたよ馬

で、トライやるウィークの話

職業体験私は無かった世代だけど
受け入れたことはあって
中学生に記念に名札貰ってください
(そんな言い方では無かったけど)
『やるっ』みたいな形で貰ったことを
ふと思い出しました!
捨てられず今も引き出しに眠っていたり
本人の記念に持ってなくて大丈夫なのかなと
気になったけど押し付けられる形で
貰ってしまった名札も今となれば
いい思い出です流れ星

まっすーの作ったドーナツ
食べたかったなぁドーナツ
にゅす恋でもカフェのイベントしてたから
NEWSがしてるカフェだったら
大繁盛間違いなしだろうなぁと
ちょっと想像してしまったよイエローハート

手越くんはパイロットも
似合うだろうけど飛行機
こちらもにゅす恋で
テーマパークのキャストの
イメージがあったからピッタリって
思ってしまったピンクハート

なんだかラジオ聞きながらいろいろと
楽しめました(((o(*゚∀゚*)o)))

そして、7周年で生うたがくちびる
初めてリクエスト出してみました音符

放送楽しみだなぁルンルン
でもまずは小クラプレミアムの放送が
近づいてきてるっあしあと
リアタイ出来ないから仕事終わって
帰ってきたらソッコー見よおっと目