けろっぴは、ひっくりかえるくらいうれしいことがあったみたいkeroppi
あなたは最近うれしいことあった?あったらおしえてほしいなニコニコ乙女のトキメキ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


今増田さんにまっしぐらな私ですが


たまには違うジャニーズさんの話でも

(私の周りにはジャニ好きさんが少ないので

ここで話せることが嬉しい)


今日は朝から何だか嬉しくなる出来事が

それはめざましTVでの

歌広場さんのイケメン紹介のコーナー


そこに関西ジャニーズJr.の

西畑大吾くんの名前が!


松潤好きなことは有名な歌広場さんですが

そこで彼の名前が出たのが

ビックリでしたキョロキョロ


関ジャニ∞にジャニーズWEST

関西に住んでる私は

関東のジュニアさんよりも

断然見る機会が多くて~

どうしてもちょっと贔屓目で

見ちゃうんですよね流れ星


そんな中でたまたまBS放送で

まいじゃにという番組が

始まるのを知り、、、

ちょっと若いJr.から離れてた私は

またまた可愛い子達を

発見してしまうのですキラキラ


なにわ皇子にKing of KANSAI(キンカン)

今キンプリの平野君は

途中から彗星のごとく

仲間入りするんですが

この6人でwestのあとは

デビューするのかなぁなんて

思っちゃうくらい

和気あいあいと楽しくしてる姿に

こんな子供が欲しいという目で

見てました(笑)





ショウレンは今はキンプリで

金内くんは美容師の道へ


この6人でのデビューは

無かったけど

今も関西Jr.たちは

頑張ってます星


最近はミッチー、高橋くん、長尾くんも

人気だしルンルン

藤原くん、大橋くん、リチャードetc

沢山魅力的なジュニアたちが


そんな彼らの今リーダー的なポジションに

西畑大吾くんが居ます星


ジーコや室くん、おおにっちゃん


とにかく関西はファミリー感が強い

そして、面白い


関西のJr.にも沢山の方が

目を向けてくれると

いいなぁとくるくる


そのきっかけを朝の全国放送で

歌広場さんが紹介してくれたので

『うわー』と嬉しくなった話でした照れ