今日はまっすーのヒルナンデス📺️
そして『生きろ』のフラゲ日で🚩
皆のところで盛り上がってるのを見て
私もわーいわーいと爆笑ルンルン
楽しんでおりましたハート

そして、仕事帰り無事に『生きろ』
お迎えに行ってきましたよ照れ

私は初回A盤のみ購入しました音符
(通常のジャケ写が好みでしたが、、、
そして、B盤の曲や裏ジャケ写の破壊力に
心が揺れておりますが👄)
PVをどうしても見たいって思って
悩んだ末これに決めました!
NEWSのCDって今過去のも少し
集めてるんですが、このPVのメーキングが
ほんとに好きでラブ

ものを作ってる過程
そして思いを知った上で
曲を改めて聞くのがほんといいグッ
そして、間で絶対にわちゃわちゃしてる(笑)
その、姿に元気を貰ってますウインク

そうそう私NEWSのCDって
ここ最近ハマるまで
持ってないと思ってたんですが~
こないだは片付けしてるときに
こんなものが下矢印


あっ!!これだけ持ってたんだ!びっくり

この当時は地元にセブンイレブンも
無かったしネットで探して買い求めた気が星

誰のファンだったんだろう??
このときだと山Pかなハート
関ジャニも好きだったし亮ちゃん!?
でも思い返すに
Ya-Ya-yahの番組で頑張ってる子達が
NEWS結成っていうのを見て
新しいグループ
応援したいなぁって
初回買いした気がしますキョロキョロ

今気になるまっすーと手越くんの曲は
関西人の私はなんの躊躇いもなく
West盤を買ってたから
入ってなかったみたいで💦
そこは残念だったんですが
堂本光一さんが作曲した
Private Hearts コヤシゲと草野くんが
歌ってるカッコいい歌が入ってました口笛



15年前のかわいこちゃん時代の皆の姿が
今見れるとは思ってなかったから
思わぬ発見にちょっと興奮チューラブラブ