けろっぴはころっぴ、ぴっきと、3つ子の兄弟なんだってkeroppi
あなたには兄弟いる?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


私には弟が一人います


私と違って何でもできる弟


運動も勉強も弟には敵わない


そして、姉らしさもあんまり

無かったんじゃないかなぁと


今でも弟と居るとお兄ちゃんって

言われてるし(笑)


ちゃんと先に家庭も持って

しっかりしてるイメージ


ほんとに小さい頃は後ろを

着いてきてたのに

いつの間にか背中は遥か遠く


姉は相変わらずのんびりしてます


そんな弟から姉ちゃんに

負けることといったら

運だけかなだって流れ星


体も強くないし、勉強もそこそこ

女の子で良かったねって

親戚からも言われてました


何も勝てるとこ無いんじゃないかなと

思ってたんだけど

運の強さや引きの強さは

弟から見るに

私の方があるらしい


ひとつくらいいいとこが

あって良かったよお願い


そんな兄弟構成もあってか

好きになった人の

8割は姉のいる長男でしたキラキラ