確かこの曲を初めて聞いたのは
MUSIC DAYだったかなぁと🎵
4人NEWSになってアップテンポの曲が
多かったかなぁと思うのですが~
この曲を初めて聞いたとき
まさに一目惚れならぬ一耳惚れでしたラブ

それぞれのソロパートの声もいいし
それが綺麗に交わり、歌う表情など
全てが好みで~バラード好きな私は
そこからリピートして
カラオケの持ち歌になるわけですが(笑)

ジャニ詳しくない友達の前で披露したときに
『なにこの曲めっちゃいい』と
2回歌うことになったのは驚きでしたが
とにかくジャニ好きではなくても
この曲は魅力的なんだなぁと
改めて感じた素敵な一曲ウインク

今日で終わっちゃうNEWSに恋しての
イベントではシゲさんのテーマ曲にキョロキョロ

ノーマルエンドのせつないことえーん
慶ちゃんが側にいてくれて良かったキラキラ

それぞれの話にメンバーがいい感じで
出てきて様子を気にしたり励ましたり
そういう瞬間が何だかほのぼのしました照れ

最後の最後にマッスーの甘々モードで
癒されてこようっとニコニコイエローハート