今日は台風で気持ちが落ち込む中
無事に仕事も終わって良かったと
思ったものの~
いろいろ被害が出てる様子を
テレビでみてタラー
何だか今年の夏は心が痛いなぁとえーん

そんな中あんまりくよくよするのも
何か違うと思い楽しいことを
考えてみました照れ音符

私の萌えポイントはなにかなぁとピンクハート
(話が急に飛びすぎてすいませんキョロキョロ)

昔から少年みたいな人がいいと
(少年の心をもったまま大人になったような)
内心思っていたのですが、、、
なかなかそんな理想的な人居ないですよね

実際ほんとに少年のままだと困ることも
あるだろうしびっくり

で、私の萌えポイントラブラブ(フェチ)が
昔から変わらずありまして~

①もぐもぐ美味しそうにご飯を食べる
 (好き嫌いも少なく量も沢山食べて
くれると尚よし)

②前から見たらビシっと決まってるのに
後頭部に何故か寝癖がある
(ちょっとどこか抜けてる感じ)

③笑顔が可愛い・おもいっきり大口で笑う
 (くしゃっとした感じも好きかな)

④普段割りと塩対応なのにほんとは優しい
 (口では文句言いつつ助けてくれる)

⑤電話の声や歌声がいい
(根っからの声フェチです)

⑥ファッションセンスが独特だけど
 その人の世界観がある
 (自分ではどう着ればよいかわからない
ものを着こなしている)

⑦自分より体・パーツが大きい
 (男らしさを感じる 血管とか手・背中にラブ)

⑧完璧なパーフェクトマンじゃなく
ポンコツな面がちらほら見える

⑨着ぐるみとか被り物が似合う

⑩遊園地とかで年齢に関係なくはしゃげる


何だか一貫性のないイレギュラーなことも
書いてますが、母性本能くすぐられる系に
とてもとても弱いのですラブ

ジャニーズさんは割りとそんな少年性を
メディアを通して見せてくれるから
(子供の頃からの成長や活躍が見れるので)
つい親心というか応援したくなるっキラキラ
そんな存在だったりしますハート

学生時代からずっと好きだったのは
香取慎吾さんでしたお願いグリーンハーツ
(今も香取さんはLEGENDかなキラキラ)

そして、Jr.もチェックしてたし
グループごとにこの人がいいなって
感じはあったんですが~

最近はとにかくマッスーが気になって
気になってしょうがない私なのでしたキョロキョロ

昔から唯一変わったことといえば
濃い目の猿顔好きが今は気になる人が
どちらかといえば塩顔になったなぁと
いうことかな照れ